2010年11月04日

就職ガイダンス

2010年11月4日
先日、発行しましたニュースレター「真心のメッセージ 秋号」のお客様紹介で掲載しました兵庫栄養調理製菓専門学校様で面接対策と履歴書の書き方の指導をいたしました。

対象は栄養士科1年生の皆さんです。5月には、調理師科と製菓衛生師科を指導しましたが、とても明るくて素直な生徒さんばかりです。
DSCN1405.JPG
おじぎの練習

こちらの学校の就職課は、大変行き届いていて学生は幸せだと思います。
自己表現や自己分析、履歴書の書き方、面接シミュレーション、模擬面接などの授業が充分あり、細かく指導してもらえます。
DSCN1424.JPG
一生懸命履歴書に取り組んでいます

DSCN1419.JPG
面接シミュレーション

また、就職課長様自ら就職先を訪問されて、卒業後のフォローまでなさっています。

当社は、多くの専門学校・大学を担当しておりますが、このように行き届いた学校は他にありません。

そして、美人スタッフの二人のお姉さんが、親切にアドバイスなさっています。

「食」は「生命」につながる大切なことで、夢のあるお仕事です。皆さんが、希望する職場に就けることを心からお祈りしています。
posted by machan at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生マナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41598154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック